2016年1月31日日曜日

昨晩の土曜の夜は、BI-SOの中津川社長、VAPEPOWERの山下社長、同じくVAPEPOWERの窪田さんにご来店頂きました。

昨晩の土曜の夜は、BI-SOの中津川社長、VAPEPOWERの山下社長、同じくVAPEPOWERの窪田さんにご来店頂きました。

ちょうど激混みのタイミングで少しお待たせしてしまいましたが、無事入店して頂けて良かったです。

やはり共通の話題はVAPE!
みんな本当にVAPE大好きなんですね♫

その後VAPE-RINGが終わってから皆さんと一緒に知人のやっている店に飲みに行きました。
楽しい夜をありがとうございました!!

VAPE-RING = VAPE仲間の輪♪♪(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿