2016年10月4日火曜日

リキッド売上ランキング 月間TOP10 更新しました。

リキッド売上ランキング 月間TOP10 更新しました。
http://vape-ring.com/?mode=grp&gid=1306365

ワコンダ、VCTへのコメントは置いておきましょう(笑)不動の人気No.1,No.2です(笑)

8月度、9月度はやはり夏の陽気のせいかメンソール系やフルーツ系リキッドが大人気でした。

特に特筆すべきは第4位のヌビルスのグレープフルーツ味。
当初同メーカー内で人気No.1だったライチ味をあっという間に置き去りにし、実店舗、オンラインストア共に急激に伸びて堂々の第4位。リピーターさんの多さが目立ちます。

そして第3位のスプラッシュ、ハニーデュー&パイナップル
第8位のエリシアン エリクサーズ、アルテミス(洋梨・ライチ)
この二つの急浮上にも注目です。

10月度は新製品であるKAMINARIのザ モンスター、RIPEのストロベリークリームブリュレ、BI-SOのSxV(エスバイブイ)がどこまで伸びてくるかが注目ですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿