2017年1月20日金曜日

お待たせ致しました。とんでもなくリアルなタバコフレーバー、HiLIQ TABACCO REDとGOLD、大量に入荷しました(*^_^*)

お待たせ致しました。
とんでもなくリアルなタバコフレーバー、HiLIQ TABACCO REDとGOLD、大量に入荷しました(*^_^*)

http://vape-ring.com/?mode=cate&cbid=1983977&csid=30&sort=n

REDの方が少しマイルド、GOLDの方がクセが強くできています。
リアルたばこ感を求める方にはぜひオススメしたいリキッドです。
当店ではワコンダに次ぐ大人気リキッドです(*^_^*)

2017年1月17日火曜日

IAI(居合) RDA bf2.0 少量ですがやっと再入荷できました♫

IAI(居合) RDA bf2.0
少量ですがやっと再入荷できました♫
http://vape-ring.com/?pid=108653186

IAI bf2.0は、IAIのコンパクトさと一六式のコンセプトを併せ持ったvscmodの集大成といえるRDAです。
シングルコイル仕様でセットアップもし易く、とんでもなく味が出ますよ〜♫
それにしてもニコチケットのワコンダが凄まじい売れ行きです。昨晩入荷してたった丸一日でもう在庫が半分くらいになってしまいました(笑)
みんな待ち望んでいたんですね〜♡

2017年1月16日月曜日

ニコチケットのワコンダ30ml入荷しました!!

ニコチケットのワコンダ30ml入荷しました!!
http://vape-ring.com/?pid=102433444

おそらくこれが最後の入荷になる事でしょう。
最後のチャンスですよ~。(*^_^*)